トワイライト・サタデイ

なんか久しぶりです(^_^;

桜 咲きましたね♪
やっぱ桜は ココロが和みます。
今日は ランチで野菜をお腹いっぱい食べてリフレッシュ♪
4月からも元気に お届けしますよ〜(=^・^=)


★★★ ひのりんのドラマフリーク

    ◆今日は アニメの実写化について

      『新世紀エヴァンゲリオン』が実写化したら キャスティングは? 
      についての ランキングをお届けしました。

      あるある!もあれば  そりゃない!てのもあって
      投票結果はかなーーり 興味津々でした♪  
      全体的に みんな年齢オーバーでしたけど(笑)

    
★★★ サタディ☆何でもランキング 

     『経験したことのある 身の周りのプチミステリー』 のランキング♪

     自動ドアが反応してくれない とか
     靴下が片いっぽだけなくなる とか

     よくありますよね〜〜(;一_一)
    
     
★★★ GIGの小部屋 ・・・ 今週のテーマは『これだけは負けないこと』


     結局は職業病なところにいきついちゃうのかな〜。

     こう見えて 電卓計算は早い!神の域ですヨ。
     あとは 役者に必要なものが そこそこ備わってます(笑)


★★★ ひのりんのハートフルメッセージ

     卒業 おめでとう!!
    
★★★ 青春の一曲Aぷらす  ・・・・  

     今週から 枠を広げ特撮区域にも突入!
     まずは わたしが愛してやまない  「宇宙刑事ギャバン」から♪
      昼間っから あっつい曲をかけてスミマセン(-"-)

     いろいろ調べてると 昔は知らなかった大人の事情とかが出てきて
     面白いものですね。
     あの『蒸着!』ポーズは やっぱカッコいいです〜!!
      
 
★★★気になるニュース☆ひのりんちゃんねる

     ミニチュアランドセル 精巧にできてるみたいですよ♪
    

    ★サタディ☆心理テスト(ポッドキャストでお楽しみいただけます)  
    
    ★ことばの散歩道 (ローテーションでお楽しみいただけます)



   今週はメッセージがなかったので
    来週はぜひぜひにメッセージ お待ちしてます〜〜〜(^◇^)♪にこにこ


日野林純子



今日はスタジオにじゃくそむさんが!
という訳で(?)、今日も今日とて生放送前においしい差し入れを頂きました♪ (じゃくそむさん、ありがとうございます♪)
(いろんな意味で)おいしい思いをして始まった生放送、今日は『これでもかっ!』という位に日本語が話せず……いや、外国語はなお話せないのですが……ともあれ、カミカミの伴竹が今日も4時半から6時までお届けしました♪


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』……滴草由実さんの楽曲『花篝り』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』……3/31の『「フォークリフトでシャッター串刺し」「社長に“どちら様ですか?”」――新人時代の失敗あれこれ』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』……上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『星方武侠アウトロースター』について行いました。


★『末来予報』……4月5日から11日までの末来の予報をお届けしました。イシズ・イシュタールさん、桐生琴葉さん、里仲なるみさん、須王環さん、冬月コウゾウさん、泉鈴蘭さん、富樫源次さん、星馬烈さん、エルクコワラピュールさん、その他の動物さん達、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想の負けへんもの』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想の負けへんものは……GIG大賞、みなさまの一票をお待ちしております。 ←今から?


最後にトワサタに関わって下さった全ての皆様へ……本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣