アフタヌーン・スタイル

さて2時から、3時までの1時間は、懐かしの80年代の曲をお届けする『アフタヌーン・スタイル』です。
渡辺サチ子が、届けしました。
今日は、とってもいい天気。だんだん『春』なんですね、桜の咲き始めは「木」全体的がピンクに見えるので、とっても綺麗です。


さて番組は...、
☆80年代の曲を中心にお届けしています。
お届け下のはこの楽曲


翼の折れたエンジェル中村あゆみ
『ミ・アモーレ』中森明菜
『元気を出して』竹内まりや
『純愛さがし』高田みづえ
『君は1000%』杉山清貴&オメガトライブ
『1・2・3』稲垣潤一


さて今日は、名古屋から霧尾さんが登場して、楽しい時間を過ごしました。そんな霧尾さんへの曲のプレゼントは、『君は1000%』でした。
懐かしかったでしょ?


《今日のおかし》
お気に入りの、100円お菓子を紹介しました。
カリッカリッに上げたパンの耳です♪
☆来週は、4月の始めの日曜日、5日です。
、4月の第一週目は『天体観測』です。
お楽しみにね♪(^0^)/