トワイライト・サタデイ

夜食、作ってます♪

先週、
「この陽気なら来週には桜が咲くかも♪」
などと言ってましたが、


寒すぎて、咲くもんも咲かんわ!


という寒の戻り!
いやーっ! さっむーいっ!
しかもスタジオの右側面は一面ガラス張りっ!
これがまた寒ーいっ! いやーっ!
......と、まぁ、こんな感じで鳥肌をたてながらお届けした生放送。
まったく、なんちゅう寒暖の差や!
皆さん、風邪などひかぬよう、気をつけて下さいね。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......KOTOKOさんの『春』を題材にお届けしました。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......3/24の『花粉症になる年齢「西高東低」』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『吸血姫美夕』について行いました。


★『末来予報』......3月29日から4月4日までの末来の予報をお届けしました。ウッキーホワイトさん、辺里唯世さん、花沢類さん、パタリロ・ド・マリネール8世さん、児玉憲太郎さん、阿久津仁さん、愛沢咲夜さん、ザックさん、四天王うづきさん、深山杏子さん、桂みなもさん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想の卒業したいこと(もの)』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。私にとっての理想の愛の卒業したいものは......今現在の肉付きのいい体。


今日は下記の方からメールを頂きました♪


猫耳娘しおんさん......お便りありがとうございます♪ 分かります! 分かりますよ、しおんさん! 私もストレスを買い物(と食事)で紛らわす人間なんで......。『可愛いモノを見つけると欲しくなる』っていうのは女子のシュクメイですよね。私も少しずつ買い物を減らそうと思ってるんですが......でもそればかりに必死になってまたそれでストレスを溜め込むといけないので......やっぱり『買い物』も『買い物を我慢する事』も無理のない程度に程ほどに......がいいのかもしれませんね。


★じゃくそむさん......メールありがとうございます♪ はい、今日はひよこ色のトップスで春っぽさを演出してみました。もちろん、寒いです♪ ちなみに、私の母の教えの一つにこういう一文があります。『おしゃれは我慢』。我慢ができなくなった時が女を捨てた時だと母は私に言いました。そんな訳で、私はまだ女を捨てたくはないので(笑)もうちょっと我慢を重ねてみたいと思います。血液検査、結果が良くてよかったですね。次回の結果も良いものでありますように......。


最後に......トワサタに関わって下さった全ての皆様へ。
本当にありがとうございました。


伴竹 由衣