from 森田恵奈

月曜夜は私が引っ張って行きます!

今日も3時間のおつきあいありがとうございました☆
番組を振り返ってみましょう(^^)



みやこニュース

天橋立に、蜃気楼が!
あるはずのない島が見えたんですよ。
歴史的に見にても、初めての事だそう。
びっくりですよね!


ごきげんミュージック

今日3月30日が誕生日のあのアーティスト!!
エリック・クラプトン」を特集しました。
ライブで欠かせない曲や
名曲「change the world」なども
ばっちりお届けしましたよ(^^)


エナレビュー

今回紹介したのは。
楠田えりこさんの「チョコレートダイエット」
ダイエットに興味があるひとも
チョコレートが好きな人も
ぜったいに楽しめる1冊ですよ♪
チョコレートの写真も満載で、幸せな気持ちになれます☆



そんなこんなの3時間でした。
ではではまた来週〜♪♪