トワイライト・サタデイ

新ドラマ、始まりましたね♪


もうすぐ春ですね。
だからかどうかは分かりませんが、今日は暖かい土曜日。
そんな訳で、今日は半そでのトップスと生足にオーバーニーの靴下、ちょっと短めのスカートで京都まで。
気分(だけ)は十代、そんな伴竹が今日も4時半から6時まで生放送をお届けしました♪


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......小柳ゆきさんの楽曲『can’t hold me back』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......3/5の『悪夢を見てしまう6つの原因』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『魔法騎士レイアース』について行いました。


★『末来予報』......3月8日から3月14日までの末来の予報をお届けしました。エビスさん、雪村愛音さん、フランキーさん、桂木弥子さん、関雲竜さん、セリス・シェールさん、弥生水奈さん、真下正義さん、スペルビ・スクアーロさん、榊太郎さん、山田ニナさん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想の行きたい場所』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想の行きたい場所は......古城とか遺跡とか(←でも動機は不純)。


今日は下記の方からメールを頂きました♪


★じゃくそむさん......今日はプリンから御飯までありがとうございました♪ あーんど、食い逃げしてしまってすみません。ともあれ、プリンも御飯もとてもおいしく頂きました。今度は洋食がいいなー(←とリクエスト)。手間隙かかった料理は本当においしかったですよ。ご馳走様でした!


最後にトワサタに関わって下さった全ての皆様へ......本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣