トワイライト・ブレイク

マリンルックがブーム?

☆Cafe'deMadoka☆

パリって、大人の恋愛が似合う街。
なんとなく大人の女性がモテそうな気がしませんか?
と、いう訳で、パリのカップルに
どっちが年上?年下?というアンケートをとったものを
見つけたので紹介しました☆
が!!残念ながら・・・。
特に年上女性がモテるってことは無いみたい〜。
しかも、40・50台の離婚した男性が15歳ほど若い女の子と急に結婚して
それを自慢するって傾向も有るんだって☆
まさにサルコジ大統領とカーラ夫人!!
でも、
私たち、日本の女の子は、若く見えるから
いくつになってもモテモテよ〜www


☆ことばの散歩道☆
『どさんこどんぺい』を朗読。
ある日トラクターがやってきて、
仕事が無くなっちゃった、どさんこの馬さんのおはなしでした☆





遠くじゃなくて、どっか近場の温泉でカニでも食べたい、円まどかがおおくりしました♪
定額給付金で旅行したいな〜☆