アフタヌーン・スタイル

初めてのバイオリン!!

今日の天気はとても良かったのですが、ちまたでは、花粉が舞舞しております。みなさん花粉症対策大丈夫ですか?


さて2時から、3時までの1時間は............?『アフタヌーン・スタイル』
渡辺サチ子が、届けしました。


☆80年代の曲を中心にお届けしています。
お届け下のはこの楽曲


『気ままにREFLECTION』杏里
『元気を出して』竹内まりや
『約束の橋』佐野元春
『雨のグレット』稲垣潤一
セーラー服と機関銃薬師丸ひろ子
『晴れ、時々殺人』渡辺典子


さて本日は学生の頃、とっても流行りました!『幸せ都市伝説』をご紹介しました。
かなり、笑えます。
根拠はどこにあるのか、何故広まっているのか.........その中の一つ。
『右目が、かゆくなったりチクチクするともうすぐ恋が訪れる』←絶対あなた、めばちこか花粉症だって(笑)


《今日のスイーツ》
じゃくそむさんのお土産、『たまごのとろふわプリン』を紹介しました。
それと、お千代ぼ稲荷の『干し芋』私の中では、美味しいおやつです。ぎすけさんからです、今日も美味しくいただきました。
ご馳走様でした♪


☆来週3月15日(日曜)は、事情によりお休みになります。
でも、録音で80年代一色でお届け致しますので、お楽しみに。


今日の豆知識、等お届け致します。
お楽しみに。


皆様からの、懐かしい話も楽しみにしています。