トワイライト・ブレイク

そろそろライブ?

先週と打って変わっての寒い週末になりました。
まだまだ 二月ですもんねぇ。。。
う〜〜〜〜〜寒い寒いっ(-"-)
めげずに楽しくお届けしますよ♪


★★★ ひのりんのドラマフリーク

    ◆毎週水曜日放送中の 『キイナ〜不可能犯罪捜査官〜

     一話完結で見やすいドラマです。
     雰囲気はガリレオっぽい!?
     菅野美穂ちゃんがかわいいのです。ほんわかしてて♪
     多聞亭さん 感想ありがとうございました〜

    
★★★ サタディ☆何でもランキング 

    『止まらない食べ物』 のランキング♪
    わたしは ポッキーが止まらないっ(*_*;

    
★★★ GIGの小部屋 

     今週のテーマは・・・   『地球最後の日 あなたは何をする?』

     食べたいものを お腹いっぱい食べる・・・はモチロンのこと。
     髪を 思いっきりベリーショートにしてみたいな〜♪

    
★★★ ひのりんのハートフルメッセージ
    
     猫カフェ 行こうね♪

★★★ 青春の一曲A
             

     思い出のアニメは・・・「魔法騎士レイアース」特集♪
     
     ドラマコンテストに応募したこともあるアニメなのです(=^・^=)
     わたしは おっとり風ちゃんが好き♪

★★★気になるニュース☆ひのりんちゃんねる

    
    わたしのイチオシ オードリー春日の魅力!?について。
    相方 若林のチカラがすごいのです!

  
   ★サタディ☆心理テスト  

    「あなたの一番の精神的な強み」 について

    
   ★ことばの散歩道 (ローテーションでもお楽しみいただけます♪)

    

    今日はメールが届かず・・・でした。
    ん〜〜〜〜ちょっちさみしいです(T_T)

    来週は ぜひぜひ 聴いてくださいね(^−^)


日野林純子




2月22日は猫の日
という訳で猫耳の出番だ! ......と数週間前からウキウキしていたのに、当日になってスタジオに来るまでうっかり失念しておりました......(泣)。
ああ......あの白猫の耳......一体いつ出番が来るんだろう......。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......ゆうみるかさんの楽曲『sweet poison』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......2/18の『新入社員がヒゲを生やすのは許せる? 女性管理職はヒゲに“寛容”』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『コレクター・ユイ』について行いました。


★『末来予報』......2月22日から2月28日までの末来の予報をお届けしました。リチャード・マイヤさん、天河朔夜さん、シド・ハイウィンドさん、メイベル・ヴァイスさん、かすみさん、白雪美帆さん、如月千早さん、春日部周子さん、速水大地さん、我孫子優さん、その他の動物さん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想の地球最後の日』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。やっぱり理想の地球最後の日は......引きこもり。もしくは無人の高速道路を車で爆走。


最後にトワサタに関わって下さった全ての皆様へ......本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣