アフタヌーン・スタイル

2時から、3時までの1時間は............『アフタヌーン・スタイル』
渡辺サチ子がお届けする生放送。


☆80年代の曲を中心にお届けしています。
今月はドラマ主題歌をピックアップ!懐かしのあの曲、この曲をお届けしました。


お届けしたのはこの楽曲


1985『Romanticが止まらないC-C-B/毎度お騒がせします〜
1986『My・Revolution』渡辺美里/痛快!セーラー服通り
1986『CHA-CHA-CHA石井明美/男女7人物語〜
1980『いとしのエリーサザンオールスターズふぞろいの林檎たち
1984『ヒーロー』朝倉未稀/スクールウォーズ
1988『今夜はAngel』椎名恵ヤヌスの鏡


☆来週3月1日(日曜)もドラマ主題歌特集でお届け致します。
皆様からの、懐かしい話も楽しみにしています。


☆今回の冒険者は、『じゃくそむさん』でした、


名古屋城は私的には、楽しめた場所でしたよ。
石垣の話しですが、確かに石にお印し的な物が見られました。


中には落書きちっくな物もあり、流石にこれは無いでしょうマークもあったり...様々。
今の時代まで残っているのが凄いですよね。


愛知県庁舎......アハハ天守閣がある!o(^-^)o


3月は『鷄がらスープ』楽しみにしてます!


ムーンライト・ブレイク土曜の画面にはどうしても『背中向き』なので、ちょりっと困ってたりします。。
どっちに寄っても、メインの3人が隠れてしまうので、いっその事、地べたでもいいですか?みたいな(笑)
次回もお楽しみにね!


メールありがとうございました(^0^)/


その他、京都指数・天気予報・今日の豆知識、来週は出ますよ!美味しいおやつ等お届け致します。
今日は、『もっちり』をテーマにお届けいたしました。
次回もお楽しみに。



詳しくは、blog『さーこのわいわいエプロン』等で熱く語らせていただきます。