トワイライト・ブレイク

久しぶりのひとりスタジオ♪



今日もおつきあいありがとうございました☆
久々の一人番組。のんびりお届けしました♪


今日はこんな感じでした!!


ごきげんMUSIC♪
USの4人組the killersをご紹介☆
昨日、COLDPLAYとのジョイント・チャリティー・ライヴがありましたね!
2009年も各地のフェスでヘッドライナーとして登場予定の彼ら。
日本にもきてくれるといいなー・・・


indies finder
今回のゲストは大阪のスリーピースバンド、「ゆれる」から
あみさん&榮勇太さんが来てくださいました。
あーんなことから、こーんなことまで(笑)いろいろと掘り下げて見ました。
この盆組はリピート放送でお楽しみいただけます☆
そして「ゆれる」は2月23日から心斎橋CLAPPERにて
ゆれる&CLAPPER企画「YUREPPER」が行われます。プチフェスです♪
詳しい情報は私のブログにもupしますね!


GIGの小部屋
私は地球最後の日、「おなかいっぱいでもう、死んでも良い〜!!!」という状態に自分のモチベーションを上げたいと思います。
食べたいものは「アワビのオイスターソース煮」です。
差し入れ待ってます☆(笑)


JEUGIA information
今週のセールスランキングno.1は
マンマ・ミーア!ザ・ムービー サウンドトラックでした。
movixがよこにあるJEUGIA三条本店だからこそ?
でも映画も良さそうですね♪私もチェックしなきゃ!!
今回のレコメンは初登場の矢野さん!
UNICORNのシャンブルをご紹介してくださいました♪


レコメンズ
今日は3ピースバンドandymoriの「andymori」をpick upしました☆
3月12日には大阪福島2ndlineでのライヴも決まっています!
andymoriのHP


2月22日のLive Juicy!まもなくです☆
ぜひぜひ遊びに来てね♪


来週のindies finderのゲストはHaKUです!!