トワイライト・ブレイク

JEUGIAで喋りました♪



JEUGIA公開放送!!
お付き合いありがとうございました……
なんですけれど実はシステムトラブルでお届けできず…
楽しみにして下さっていた方本当にすみませんでした。


今日は急遽JEUGIA三条本店1Fからインストアラジオ☆
レコードショップという場所でお話できて嬉しかったです!!




ちなみにゲストも来て下さいました♪
松井省悟さん(空中ループ


3曲弾き語りでライヴも披露してくださいました!
夕刻ループ、小さな光(新曲)、カゲロウ
響きましたね〜♪♪
バレンタインのお話も伺いました。
ぜひ、2月13日のライヴではアルフォートを投げ入れてあげてください。笑
今日は京都mojoでライヴ☆
お忙しいのに来て下さって本当にありがとうございました!!
空中ループのHP


そしてJEUGIA Information
今週のno.1は先週に引き続き
倉木麻衣/touch me!
でした♪
レコメンズでは1Fの半浦さんにCHAGEASKAのベストアルバムを紹介していただきました。
ちなみに半浦さんオススメのバレンタインにぴったりなCDは
チョコレイトディスコ/purfume
でした。




実は急遽もう1組ゲストに歌ってもらっちゃいました。
THE モールスシンゴーズから西田真司さん
THE モールスシンゴーズは名古屋のバンドなんですが
昨日大阪でライヴ、今日は夜にfmGIGで収録……ということもあり
立ち寄って下さったみたいですね☆
THE モールスシンゴーズのHP


普段はベースを弾きながら歌う西田さん。
今日はアコギを担いで歌ってくれました♪
歌ってくれたのは
アイロニーという曲。
JEUGIA三条本店に響き渡ってましたね!
立ち止まって聴いて下さる方も多くって私も嬉しくなりました。
西田さんありがとう〜♪



今日の放送を楽しみにしてくれた方や
ゲストの皆様、ファンの方本当にすみませんでした……
次の機会にまたリベンジさせてくださいね☆
JEUGIA三条本店のスタッフの方々もご協力ありがとうございました!!



今週のIndies Finderのゲストはザ・アウトロウズです!
トワブレでの放送がシステムトラブルの為放送できず失礼いたしました。
このコーナーはリピート放送でもお楽しみいただけます♪
ぜひきいてみてください☆
詳しい情報は私のブログから!


来週のトワブレ木曜日はバレンタイン直前スペシャルです☆
ゲスト盛りだくさん♪
コーナーももりだくさんで楽しいよ!!
メッセージもお待ちしています★



お詫びと訂正
先週分のIndies Finderのリピート放送がきちんと流れていませんでした。
Ryukinkaのファンの皆様、関係者の方々申し訳ありませんでした。