トワイライト・ブレイク

やっぱり京都が一番?





春を意識してマリンスタイルで♪
・・・でも上からダウンコート着てきましたvv

☆Cafe'deMadoka☆
parisのバレンタインデーは、『サン・ヴァランタン』と言います。
兵士の結婚を禁じた法律に逆らって、結婚式を行った『聖ヴァランタン』の
処刑された日が2月14日。
だから、恋人達が愛を確かめ合う日なのです。
もちろん!この日に告白したってok!!
番組内では、フランス語での告白を紹介してるので、
ローテーション放送で聞いてみてね♪♪


☆ことばの散歩道☆
いつもの筒井康隆じゃなく、
わたしが子供の頃読んでた絵本
『おはなしまどかちゃん』
を朗読しました☆
この絵本に出てくる「まどかちゃん」の様に、
私も子供の頃、ずっとお話を作って遊んでました。


☆ごきげんミュージック☆
映画『マンマ・ミーア!』が大ヒット
ってな訳で、
ABBA』をピックアップ〜♪


今週もテンション高く送りしました☆
聞いてくれてありがとう〜♪♪