トワイライト・ブレイク

待ちに待ったインディーズ祭!



トワブレ木曜日インディーズスペシャル!!!
いかがだったでしょうか?
盛りだくさん!
盛りだくさん!!
3時間ありがとうございましたー☆☆


まずはナホさん(pianolo)&マコさん(GOOD MORNING KANGAROO!!)登場♪
心理テスト楽しかった〜☆
3人とも好みの異性のタイプは共通してました。笑



ごきげんMUSIC♪
HOOK UP RECORDSのオムニバスアルバム
前略、7丁目にて・・・・』をPICK UP☆
12月にはイベントもあるよー!!



そして続いてのゲストは
京都のワゴンズ!!

ダイエットの話やら恋愛の話やら
ライヴの話やら・・・・
いろいろお話できました!!!
1月にはワンマンライヴが決定のワゴンズ。チェックしてね♪





その後は大所帯でスタジオに遊びに来てくれました!!
三都物語の皆様☆
三都物語とは・・・・
京都のProf.Moriarty&Smiley−Todd
大阪のnoiam
神戸のnamidacoat
による3バンドの企画!!!


まずはvo三人による対談!
♪メロディの生演奏も聴けました♪


続いてはベーシストによるsweets対決!!
私が試食&審査を行いました!

皆時間と愛をかけて作ってきてくださったsweets
美味しかったー!!
ナルミさん、ナチュラルフードをありがとう!笑


ちなみに優勝は
プロフの六田さんによる
ティラミス&コーヒーゼリーのパフェでした♪



電話で出演してくださった
the sworn group
nothingman
foggy melancholic
the storefront
そしてHOOK UP RECORDS店長吉見さん

ありがとうございました☆


メッセージ下さった方、聴いてくださった方皆さんありがとう!
楽しいスペシャル放送でした♪


今日の放送の様子やそのほかの写真など
私のブログにもUPしてますよ☆




そして今週のIndies Finder
camelchairです!!
京都にフランシスコを見つけてしまったしょうへいさんの話など
リピート放送でお楽しみください♪
ミナミホイールにも出演ですよ!!