トワイライト・ブレイク

ども。小原かずよです(^_^)。
今週もまったり楽しく3時間お送りしました♪
お付き合いいただきました皆さん
ありがとうございました!!


では振り返ってみましょう!!!

☆みやこニュース☆
今週もエコロタクシー今西さんが電話でご登場!!
今あらゆるところで行われている源氏物語千年紀イベント。
今西さんお勧めスポットは宇治十帖☆だそうです。
あと先週ご紹介いただきました、仏師の松本明慶さんの博物館の11月営業日は
11月1、2,15,16日だそうです。
また11月23日商工会議所で松本さんの講演会があるそうですよ!!
是非チェックしてみてくださいね☆



☆ご機嫌ミュージック☆
ある共通テーマをもとにセレクトしているこのコーナー。
そのテーマを当てていただくクイズも同時進行してますので
是非参加してくださいね!

今週は☆風☆がテーマでした!!
私は『風の谷のナウシカ』が好きだな(^_^)。


☆ことばの散歩道☆
つるの恩返しを朗読しました。
来週は男の子が主人公の昔話です(^_^)。


☆青春の1曲〜聖子コレクション〜☆
今週のピックアップは1983年10月リリースの『瞳はダイアモンド
でした。失恋ソングなんですが、女の強さを感じる1曲です。


☆小部屋☆
私のエコは自転車かなぁ。
最近どこ行くのも自転車。
経済面も地球にもやさしいもんね(^_^)。



☆Jポップランキング☆
今週はあまりトキメかないベスト3だったです!!
ちなみに1位は倖田来未の新曲 TABOO

それより10位にランクインの秦基博の新曲フォーエバーソングはおススメです(^_^)。



というような内容でお送りしました!!


お便りもありがとうございます!!
そしてお土産もいただきました。
お酒また感想書きますね(^_^)。
ドーナツは火曜メンバーで仲良く食べました!
美味しかったです〜〜〜〜〜〜☆



夜のチューズはパジャマで☆
あまりパジャマらしくなかったですね(笑)。





では来週までハッピースマイルで!!
ばいちゃ。