トワイライト・ブレイク

今日は3組もゲスト収録が!


秋晴れが気持ち良いですねー☆
やっほーい♪

10月9日はこんな感じでした!!


ごきげんMUSIC♪
今日は世界郵便デー、ってことで郵便にまつわる曲たちで
つづってみました。
Please Mr.Postmanいいですねー!!
私も誰かに手紙かこっかなぁ・・・


indies Finder
今回のゲストは大阪福島界隈で話題沸騰中の
the storefront!!
vo&g林雅人さん、Gtの竹内亮太郎さんが
スタジオに来てくださいました♪
10月15日発売のNewシングルの音源を先行OnAir☆
詳しい様子やその他情報は私のブログへGO!!


GIGの小部屋
今週のテーマが
『秋の味覚といえば?』なので
王道のマツタケについてお話しました。
次回はぜひ、焼きでお願いしたい。笑


JEUGIA Information
今週のセールスランキングは竹内まりやさんが制覇しましたね♪
そして、JEUGIA三条本店のスタッフさんによるレコメン☆も
同じく竹内まりやさんのベスト!!
今回は1Fの遠藤さんが紹介してくださいました♪

三条本店入ってすぐに展開されていますよ!


三時間お付き合いありがとうございました!!
この日は収録が盛りだくさんでした。
秋もゲストもてんこ盛りでした。笑
また来週もおつきあいくださーい!!
メッセージもありがとうございました♪♪


ちなみに来週のIndies FinderのゲストはSALだよーん♪
お楽しみに!!