トワイライト・ブレイク

今日はピンチヒッターです♪

BGMの用に聞いてくれてましたか?
今週は円まどかさんのピンチヒッターで、渡辺が3時間お届け致しました。
聞きずらかったと思います、日々練習ですね。


さて今日の楽曲は、こんな感じ♪

◎HELLO/安室奈美恵
◎つつみ込むように/MISIA
【ごきげんミュージック】
以外だと思われますが、ボサノバは、結構好きです。カフェでゆっくりくつろいだり、のんびりぼーとしたい時には、癒されミュージックです。


皆さん、寝ませんでしたか?(笑)五曲お届けしました。
イパネマの娘/スタンゲッツ&ジョアン・ジルベルト
◎おいしい水/アストラッド・ジルベルト
◎ノーモア・ブルー/アントニオ・カルロス・ジョビン
◎カイミ/ジョイス
◎黄金の歳月/アントニオ・カルロス・ジョビン


【青春の一曲】
初めて買った洋楽のレコードが、これでした。
必死で探したのを覚えています(引っ越しでどこにいったのやら......)。でもそれ以降、タイトルも、アーティストも忘れて解らなくて、ある時車のカーラジオから流れて来て、再度探しまくった曲。好きだった曲は、いつ聞いても、好きですね♪
◎ミスター・ロボット/Styx


【その他の楽曲】
◎気絶するほど悩ましい/Char
◎ショート寸前/バービーボーイズ
◎新しい僕になろう/中西圭三
◎Will/シングライク・トーキング


また来週お会い致しましょう!