トワイライト・ブレイク

インディーズ!集合しますよ!




今日もありがとうございました!!!
最初、びっくり仰天トラブルで始まりましたけど・・・笑
今日の3時間はこんな感じでした♪




ごきげんMUSIC♪
では私の生まれた年にタイムスリップ!!
この時代、いろんな曲がありましたが今に私が聴いても
『かっこいい!!!!』
と思う曲でつづってみました☆



ことばの散歩道
岸本葉子さんの「30前後、やや美人」から
黒ワッサン というお話を。



青春の一曲はこれぞ青春なパンクナンバー
GREENDAYをお届け♪♪



そしてIndies Finderの今回のゲストはpianoloでした☆
初のゲスト3人で面白い立ち位置になりながらも
新曲も含めてお届けしました!!
30日の2nd LINEのオムニバスアルバムレコ発にも出演ですよー♪
詳しくは私のブログからジャーーーンップ!!




JEUGIA Informationでは
ランキング&レコメン&リリース情報など・・・・
京都の最新音楽情報をJEUGIA三条本店さんと一緒にご紹介しました♪

今日のレコメンは
2Fの洋楽ロック&ポップス担当谷川さん!!
ミュージカル映画「アクロス ザ ユニバース」のサウンドトラックを
オススメしてくださいました☆

私も来週この映画見に行ってきまーーーす♪



今日のit's my ブーーム☆
8月31日まで堂島リバーフォーラムで行われている
「レゴで作った世界遺産 PART−2」
をご紹介しました☆
かわいいよー楽しいよー。



そんなわけで今日も(あなたの)マッシュルーム、三崎智子
3時間お届けしました☆
メッセージもありがとうございます!!
うれしやうれしや・・・・



そう!そしてお知らせだよー☆☆☆


来る10月23日のトワイライトブレイク木曜日
インディーズ強化?特化?な感じでおとどけしまーす♪
ゲスト盛りだくさん!
お送りする曲もぜーーんぶ3時間インディーズです☆
詳しくはまたお知らせしていきますので
お楽しみに♪


というわけで来週もおつきあいよろしく☆