アフタヌーンスタイル&トワイライト・サタデイ

Podcastも聴いて下さいね♪

8月最後でした。おまけに、土曜日の生放送も最後でした。
皆さんありがとうございました。
アフタヌーンブレイク、『アフタヌーン・スタイル』の渡辺です。


今日の一曲目は『レインボー・イン・マイ・ソール/佐野元春』でした。


☆8/30、8月最終第五週目は、『気になるなぁー』日頃気になる仕草などを語りました。今回語ったのは............
【未だに!?そこまで、ズラさんでも......】でした。(^0^)/♪
♪もー!だってねー、後からずらしてみようかとか、こけないかなぁーとか、念じてしまいますもの(笑)
足を短く短足にする事で、偉そうに威嚇してる気分になっているんでしょうかねぇー...、ファッションとしてなら、まぁー大目に(私は見れないけど)見てもいいかなぁーと思っても、正直...ただずらして、いるだけのスタイルでは『大変格好悪い』!
頭が弱く見えてもしょうがないなぁーと......。(>_<)
何かある方は、手をあげて下さい。(笑)


【お知らせ】
アフタヌーン・ブレイク『新☆アフタヌーン・スタイル』は、週毎にテーマを変えてお届けする、情報番組です。
9月からは、曜日・時間帯が変わりました。
毎週日曜日、2時〜3時の1時間番組になりました。


内容は、今まで通りの番組+小部屋やウエルサイド復活?!とか、何かしら豊富な?番組になるかな?
詳しい内容や取材報告は、日記やblogにもアップしていきますよ。
お楽しみに!!!


※新blogは、活動はしてますが、もうちょっと待ってね♪
※日曜日なので、気がついたらアクセスして見てね。ほぼ貴方とマンツーマン生放送になる可能性『大』です♪(^0^)/


☆深夜のミッドナイト・ランブラーもよろしく♪♪


渡辺サチ子



私にとっては、8月最後で、土曜日最後の日でした。
今日はOP、30分は、日野林純子さんの録音でお楽しみ頂きました。
その後の、1時間程を、ピンチヒッターの渡辺がまったりとお届け致しました。


ラストで紹介した、『一度は食べてみたいソフトクリームランキング』
まぁー、ご当地物は好きなので、行った先で色々目新しい物は食べてみたいほうですが、......わさびソフトだけは、無理そうです(>_<)
からし、わさびが食べれないので、論外です。
「お茶ずけソフト」には、興味があるかも.........ただ、トッピングに、あられやのりが振りかかってるかどうかを見たいだけ(笑)(^_^;)


今日お届けした曲は
◎『時計/角松敏生


【おすてき洋楽ソング】
ミスターロボット/スティックス
◎ロックバルーンは99/ネーナ
◎ノックは夜中に/メン・アット・ウォーク
◎恋はあせらず/フィル・コリンズ


【その他】
◎『夏のミラージュ/和田加奈子』
◎『Ready Steady GO/L'Arc-en-Ciel』


来週は、日野林純子さんが、3時から生放送です。お楽しみに!


渡辺サチ子



『つっけ毛ーっ!』
といういきなりの叫び声から始まった今日のトワサタ。
鬱陶しい空模様も何のその。
今日は髪を切って以来のつけ毛にテンションあがりまくりでお届けしました♪


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......8/27の『悲愴感のデビューイベントに2000人! 羞恥心の動員記録に並ぶ』についてお話ししました。


★『ゆいの小さな1ROOM』......絶対あるって、変身願望。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......坂本真綾さんの『blind summer fish』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。(こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます)


★『末来予報』......8月31日から9月6日までの末来の予報をお届けしました。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想のMVP』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想のMVP......やっぱりコスプレNo.1の名声がほしいなぁ。とは言っても、GIGでは私には許可がおりないので大っぴらにはできませんが......。


今日は下記の方からメールをいただきました。


★じゃくそむさん......まずはお仕事お疲れ様でした♪ 断続的でも私の声はちゃんとじゃくそむさんに届いてたみたいで♪ メール頂けて嬉しかったです。あと、お家がご無事でなによりです。来週はゆっくり聴いて頂けたら嬉しいなぁ......。ではでは、また来週♪


最後に......トワサタに関わって下さった全ての皆様へ。
本当にありがとうございました。


伴竹 由衣