トワイライト・ブレイク

自転車、パンクしました(>_<;)


2週間ぶりにギグスタジオから生放送しました



小原かずよです☆




最近はスタジオではクーラー解禁になり
涼しい中でのオンエア。。。。
快適モードでお送りしました(^_^)。




では一日を振り返り☆



みやこニュース

エコロタクシー今西さんからのオススメスポット紹介。
涼しさを求めるなら貴船だそうですよ。
川の流れと緑に囲まれて自然の涼を楽しみませんか(^_^)。
来週は五山の送り火豆知識を紹介してくださるそうです。l
おたのしみに・・・・。


ごきげんミュージック

バンプオブチキンをピックアップ。
彼らの素直な歌詞がすごく好きなんですよね。



青春の1曲聖子セレクション

今週は1993年聖子さん自身が作詞作曲の「大切なあなた」をピックアップ。
恋するってこんな気持ち〜〜〜〜というのを堂々と歌ってらっしゃいます(笑)



その他、火曜日は最新Jポップヒットチャートを中心に
旬のJポップ満載でお届けしました♪


今週のテーマ
この夏のファッションポイント


私は今年はワンピースに夢中ですね。
かわいいし涼しいし(^_^)。
ポイントに大ぶりのアクセサリーをつけるとなおグ〜〜〜〜〜。



お便りもありがとうございました!!!!!
それぞれのこだわり、黒い服、裸族(笑)・・・・
楽しませていただきました(^_^)。





来週は盆前。
暑い中ですがどうぞ来週もお付き合いよろしくです!!






では今週1週間 ハッピースマイルで(^_^)。






小原かずよでした♪