トワイライト・ブレイク

エプロンRは、ヘルシーコロッケ!


こんにちは。

昨日ビアガーデンで楽しんできた
もりたえなでっす(^▽^)ノ♪



今日の放送を振り返りましょうー。



♪ごきげんミュージック


今日はビルボードにホット100が誕生した日。
というわけで今日のごきげんミュージックでは。

近々ビルボードライブ大阪に登場する
アーティスト2組の曲をお届けしました。


5日に登場する
古内東子さん

(優しい歌声が心地よいです)


15、16日に登場する
ラグフェア

(ビルボライブには、初登場!)


♪ことばの散歩道/エナレビュー


恩田陸さんの「3月は深き紅の淵を」


読み始めるととまらない
1冊の本を巡るミステリー


これ以上の予備知識は
持たずに読んで下さい!


とにかく展開が面白くて
最後の1行まで
目が離せません!!!


♪青春の1曲


学生の時にUKさんのラジオの
イントロ乗せバトルに出て
優勝した曲を紹介しました。


雲は白リンゴは赤aiko


爽やかで可愛い曲
夏のお供にもどうぞ♪


♪エナタメ


好きな魔法使いランキング


を紹介しました。


3位は、
魔女の宅急便のキキ


2位は、
魔法使いサリー


1位は、
ハリーポッター


という結果でしたよ。


みなさんの好きな魔法使いは誰ですか?


さて、そして今週のテーマは

「今年の夏のファッションポイント」

あなたのこだわりを是非!
教えちゃってくださいな♪


今日もおつきあいありがとうでした。


メール&おやつを送って下さった
じゃくそむさん、ありがとうです!!


また来週も
お会いしましょう☆☆