トワイライト・ブレイク

今日は、あっこちゃんがやってきました





☆ごきげんミュージック☆では、
DESTINY'S CHILDの日本だけのアルバム『LOVE DESTINY』からまどかお気に入りの曲をPickUp~☆
♪ルーズ・マイ・ブレス
♪インディペンデント・ウーマン Part1
サヴァイヴァー
♪セイ・マイ・ネーム


☆ことばの散歩道☆
『走る人!』の9日目『小さな約束を守れない奴は…』を朗読。
小さな約束を守る事が、後に、大きな約束を守る事に必ず繋がる。
そんな信念を持って、彼は苦しい道を走りました。
傍から見たら、『そんな約束、どうでもいいやん。もっと臨機応変に対応したら?』と思うような約束でも、それを『ま、いいや』でやり過ごしていると、大きな約束はいつまでたっても守れないのかもしれませんね。


☆パリのCafeから生中継『Cafe'de Madoka』☆
今回はフランスのカワイイ♪パリジェンヌランキングをご紹介。
映画『アメリ』のオドレイ・トトゥや、バネッサ・パラディーがランクイン☆
子供が2人いても相変わらずキュートなバネッサは、まさにパリ可愛いの象徴。
それに、なんといってもダンナがジョニー・デップ様ですから!!
♪La Valse D'amelie(映画『アメリ』より、アメリのワルツ)
♪Be My Baby/Vanessa Paradis


☆アルティメットMOVIEランキング☆
今週一位は『崖の上のポニョ』でした☆


 
 

『MoonlightBreakFriday OnAirlive』通称『アルティメットNight☆』
22時からの人気コーナー
『スタイリッシュ大喜利
今回もレベルの高いネタ、沢山ご応募頂きました☆
結果はローテーション放送&番組日記でチェック!!
ボツにするには惜しいネタも沢山頂いてます。
こちらは番組終了後のおまけ放送でチラっと紹介してますので、聞いて見てくださいね♪
『まどかチック☆ベースレッスン』には何とヴォーカルあっこちゃんが参戦!!
ギャルバン結成なるか!?
バンド名も募集中ですよ♪

_______________________________________________