トワイライト・ブレイク

今日はニギヤカでした♪


今日もおつきあいありがとうございました☆
ちょっとバタバタしちゃいましたが……
今日のトワブレを振り返ってみましょう♪


まずごきげんミュージック♪では
pupaをご紹介しました☆
音楽に愛される音楽家6人で結成されたpupa。
デビューアルバム「floating pupa」から5曲ご紹介しました!!


ことばの散歩道では
シゴトのバイブル 入門編/佐々木かをり
を。


今日のindies finderは生ゲスト!!でお届けしました☆
今日はスパゲッテイ・バビューン!のvo&g トクダケージさん、vo チイコさんがお越し下さいました♪
7月30日に配信限定リリースとなった新しいシングル
「summer girl,summer boy EP」
皆さんもチェックしてみてね!!
今日の模様&バビューンの情報は私のブログをチェックです♪


青春の1曲では
嬉し(?)恥ずかしなUSJ時代の思い出とともにお届け。


GIGの小部屋
今週のテーマは「夏バテ対策」ということで
夏バテしないため……ではないかもしれませんが
夏をおもいっきり楽しい予定をいれてそれに向けて体調管理を!!
ということで落ち着きました。


今日もJEUGIAさんとのコラボコーナー、JEUGIA information
jasonの英語講座&イベント情報などなど
盛りだくさんでお届けしました☆


浴衣での放送となったわけですが
なかなかワクワクしますね♪……暑いけど(笑)
このあとのムーンライトブレイク木曜日もお楽しみに!!


来週もぜひぜひおつき合い下さいね☆