トワイライト・ブレイク

初めての祇園祭!レポートしました!



今日は途中からスタジオを飛び出し
祇園祭の現場から生中継お届けしました!


宇野さんとサチ子さんと
食に夢中なもりたえなで


祇園祭りの模様を
おとどけしましたが


いかがでしたでしょうか。


もちろん、コーナーもありましたよ♪♪


ごきげんミュージックでは
ヒラリーダフの4thアルバム


「ディグニティ」をお届け。


20才に見えない綺麗な彼女
ぜひぜひ聞いてみて下さい♪


エナレビューでは。


宮部みゆきさんの「RPG」を紹介。


戯曲のような小説です。
現代ミステリー作品。


怖いの苦手なえなですが、こういった作品は好きです。


ぜひぜひ読んで
感想を語りましょう♪


というわけで!


今週のテーマは「まつりといえば」でお届けしていきます。


祇園祭りで賑わう京都から
もりたえなでしたっっ♪♪