トワイライト・ブレイク

今日はピンチヒッターです♪

7/15(火)、祇園祭真っ只中!宵宵山です。
でも今年は、GIGスタジオから、急遽代打で、お届け致しました。


本当なら小原かずよさんのキュートボイスで、爽やかな笑顔の浴衣姿と共にお届けする?3時間のはずが、爽やかには程遠い『え?トワイライト火曜ですか?』見たいになりました(笑)
アクセスして『......誰!』と思われた方申し訳ありません、渡辺がお届けしてしまいましたm(__)m


でもでも、放送にアクセスしてくれた、火曜日のリスナーさん、その他のリスナーさんありがとうございました。


さて、祭と言えばタイムリーに京都は、祇園祭真っ只中!!私は『屋台と浴衣と男気』でした(笑)


(>_<)何をしゃべっていたのか、屋台の話をしてたかな?お漬物のきゅうりとかなすびとか(笑)


☆今日のご機嫌Music《Pick up・Song》
渡辺美里特集=
1、GROWIN'UP
2、Teenage Walk
3、マイ・レボリューション
4、恋したっていいじゃない
5、サマータイムブルース
☆《その他の楽曲》
◎MOTOR DRIVE/レベッカ
◎KISS ME/BOФWY
◎/氷室京介
◎雨音はショパンの調べ/小林麻美
◎真夏の奇蹟/The BOOM
◎接吻/オリジナル ラブ
◎君が嘘を付いた/オフコース
イパネマの娘/スタンゲッツ&ジョアンジルベルト


☆《幸運のお便り》
『ぎすけさん』、午前中は無茶苦茶あつかったのですが、5時頃より天気の具合が............いい感じだったのに、お会い出来なくて、残念でしたm(__)m また、京都にいらして下さいね♪


『ぷにゅさん』、始めまして、何時もの方の姿が見えず、残念でしたね......、でも、ユニークなお祭りの話をありがとうございました。
海パン(ビキニ)での踊り、是非見てみたい!ですよ。
こんな機会がなければ、お話出来ませんでした。また気が向いたら、他の曜日にも訪問にいらして下さいね。


さて、今日も何とか3時間やり切ったぜ!(>_<)
☆実は渡辺、月曜夜以外に土曜深夜と、新に7月から、毎週土曜日の2時〜30分生放送してたりしますf^_^;
遊びに来てね!


渡辺サチ子