トワイライト・ブレイク

夏仕様のヘアスタイルです♪

☆ごきげんミュージック☆では、
ドラマの主題歌を集めたコンピレーションアルバム【CLIMAX】より、まどかお気に入りの3曲をPickUp~☆
♪GOLDFINGER'99/郷ひろみ
♪大切なあなた/松田聖子
♪LOVE LOVE LOVE/DREAMS COME TRUE


☆ことばの散歩道☆
GIGリスナー「片山のツレ」さんから貰った本『走る人』より、『4日目 初の一人ラブホテル』を朗読。
鹿児島から青森を30日間ではしり抜ける「岡崎圭」さんのドキュメンタリーなのですが、
ビジネスホテルが満室で、ラブホテルに泊まる事になった岡崎くんの様子が書かれてます。
意外と一人でも泊まれるのね〜!!今度旅行する時は利用してみようかな♪


☆青春の一曲☆
初めて覚えた演歌『一円玉の旅がらすをオンエアー☆
まさかこんなに演歌と「縁」が深くなるとは思っていませんでした!!


☆パリのCafeから生中継『Cafe'de Madoka』☆
今回はフランスの『7月14日』祭をご紹介。
日本では『パリ祭』と呼ばれるこのお祭り。
フランス革命の、バスチーユ監獄襲撃の日にあたるのだそうです。
パリのシャンゼリゼ通りでは軍事パレードが行われたり、フランス中で花火があがったりしますよ☆

♪あなたのとりこ/シルヴィーヴァルタン
♪恋は水色/シルヴィーヴァルタン


☆アルティメットMOVIEランキング☆
今週1位は先週に続いて『花より男子』でした☆