トワイライト・ブレイク

ドキドキ!初生放送です♪


今回からはじまった、私みさきが担当します、木曜日!!
無事に終わって良かったです、ほんまに。笑



今週のテーマは
「こんな恋がしたい!!」とのことで、ちょっと恋愛の話もいくつかできましたねー☆


ごきげんミュージックは
今年フジロックで日本にもやってくる
the musicの3rd album『strength in numbers』
をご紹介しました♪
めーっちゃかっこいいよねえ……the music!!
フジロック行きたいな〜☆

STRENGTH IN NUMBERS(3万枚生産限定)
STRENGTH IN NUMBERS(3万枚生産限定)


ことばの散歩道は
佐藤正午さんの『Y』をお届けしました★


indies finderは
今回the sworn groupをご紹介です〜!!
哀愁漂うような、ステキな音楽ですね。詳細は私のブログを見てね〜♪♪


indies finderのあとは
eniee* meeineの7月16日発売new albumから2曲お届けしました〜。
発売前に先行on airです☆
新しいalbumもかなり良さげ!!ぜひチェックですねー◎◎


青春の1曲は淡い初恋の想い出とともに
♪海のバラッド/レミオロメンを……
うーわー。めっちゃ海いきたい。笑


GIGの小部屋は
テーマから離れたり、戻ったりで5分間
三崎智子の恋の理想なんかについてお話しました☆


来週からはいろーんなコーナーみたいなことも
織り交ぜつつ木曜日楽しくお届けしたいとおもいまーす☆★


メールもいただいたりして
ありがとうございました!!!!
めっちゃ嬉しいですよー!励みになるっす。ウス。


というわけでまた来週〜♪