トワイライト・ブレイク

最終火曜はヤオモンから♪



月に一度のヤオモンデー!!


今日はにぎやかだったなぁ。

インターン生だったあかねちゃんが偶然にもヤオモンに遊びにきて。
生放送してるの知らずに来たっていうじゃない。
すごい偶然(笑)。
あかねちゃん、久しぶりに会えてうれしかったです☆



そしてボスとバイクで2人乗りだ颯爽とあらわれた三崎ちゃん。
初対面だったのよね。はじめまして(^^)。
これからもよろしくね!!



さぁ番組はマスターにも登場いただきいつものようにのんびり楽しくお送りしました。
今月の出町レポは、 毎年行われている蛍鑑賞会の模様をレポ。
生蛍をみたことがなかった私!!

いやいや自然に飛んでる蛍は感動しました(^^)。

子供たちの喜んでいる声もお届けできましたね。
お楽しみいただけましたか(^^)。



こんな風に出町情報満載でお送りしている月末最終火曜日のヤオモンデー!!
皆さんも喫茶ヤオモンに遊びにきてくださいね☆