トワイライト・ブレイク

今日のオススメの1枚です♪

今日も3時間のおつき合い、
ありがとうございました♪


では今日のハイライトー!!


♪ごきげんミュージック♪


ヴァネッサ・ハジェンズのアルバム
「V」を特集しましたよー!!!


ハイスクールミュージカルで
一躍超有名女優になった彼女


歌もめっちゃ素敵ですよ(○^U^○)ノ
ダンスな感じのアップめな曲を
5曲ほどおとどけしました。
美人で可愛くて歌も上手い!!



♪エナレビュー♪


吉本ばななさんの小説
「マリカの永い夢/バリ夢日記
を紹介させて頂きました!!


多重人格者マリカと
元医者 ジュンコ先生


そして優しくて愛おしい
マリカの中の人格達。


この時期に読んで欲しい!
そんな1冊になってます。



♪青春の1曲♪


ホリーバランスのキスキス


高校生の時にダンスで使っていた
大好きな1曲を紹介しました。


♪エナタメ♪


上地雄輔さんが初のエッセイ発売!
そんな話題をピックアップ☆


発売が待ち遠しい方も
多いのでは??


そんなこんなで3時間!


あ!!!
忘れるところだった!!


今週のテーマは
「忘れ物」です♪


ではでは、
来週も月曜日にお会いしましょう!