トワイライト・ブレイク

チャリンコライダーの仲間入り!


初自転車でやってきました〜〜〜〜〜〜〜☆


暑いよ京都!暑いよスタジオ!

ムシムシムードの中お送りしたトワブレ火曜日☆
今日はすこしトーンを落とし気味の落ち着きかずりんバージョンでお送りしました♪


☆みやこニュース☆
今週もエコロタクシー今西さんにお電話繋いでのお届け。
やはりこんだけ暑いと涼しいところにいきたいという観光客の方も多いのだそう。
そんなときは比叡山鞍馬寺がオススメだそうです。
涼しさを求めて観光するのもいいのでは(^▽^)/。


☆ごきげんミュージック☆
コブクロのアルバム『5296』をピックアップ。
シングルヒット曲も多く収録されてますし、アルバム曲「どんな空でも」は心を元気にしてくれます。
元気がない時、背中を押して欲しい時、このアルバムを聞いてみて下さい☆


☆ことばの散歩道☆
ベストセラーとなった『女性の品格』から。
「行きつけのお店を持つ」を朗読しました!


☆青春の1曲☆
火曜日は今回から松田聖子ナンバーをこの時間お送りします。
今週は「裸足の季節」をピックアップ。
聖子ちゃんのデビュー曲。
初夏を感じるサワヤカナンバーです(*^-^)ニコ


☆小部屋☆
夏に向けて、爪のケア、特に足の爪をお洒落して、ミュール、サンダル美人になります(⌒∇⌒)


冴沢学園☆
今週は知ってるアーティストがいっぱい!!!!!
ボウイ☆バービーボーイズレベッカ・・・・・
来週はもっと盛り上がりますo(*^▽^*)o~♪



今週もぎすけさん☆シャオイーさん☆ぷにゅさん☆メッセージありがとうございます!
来週もどうぞお付き合いくださいね(⌒∇⌒)。
そう、お絵描きクイズをリニューアルしようと考えてます。
皆さんが参加していただきやすいクイズ、なにかいい案がありましたら
教えてください〜〜〜〜〜☆



ではハッピースマイルな一週間を☆
こはらかずよでした(⌒∇⌒)