トワイライト・ブレイク

今日はニギヤカでした♪


今日も3時間のおつき合い、
ありがとうございました☆


トワブレ月曜日のハイライト!!笑


♪ごきげんミュージック
アーティスト 田中ロウマ
ミニアルバム「Daybreak」
を紹介しました。


優しい歌声でマッチョな彼
Melody.や青山テルマとのコラボ曲も収録されてます。


♪エナレビュ−
中村俊輔選手」の
著書「察知力」を紹介。


どんな職種のどんな人にも
ぜったいに参考になって
勉強させてもらえる1冊。


中村選手だいすきな
もりたえな。


渾身のオススメな本です☆


ほかにも盛りだくさんで
3時間お届けしました。


メッセージくださった
じゃくそむさん
コザックさん
ありがとうございました♪


今週のテーマは
「夏にむけての準備」
でお届けしていきますよ!


ムシムシな天気が続き
ぐったり気味な方も
今週も1週間元気出して
がんばりましょうね!