ムーンライトブレイクめざましちゅ〜ズ♪

作っていただきました♪


今週はお昼のトワブレはお休みでした!!
ごめんなさい(>_<)。


さてこの日はリスナーのぎすけさんがスタジオに遊びにきてくれました!!
仕事終わりでお腹を空かしてスタジオにやってきた私の目の前に作りたてホヤホヤのパスタが!!
そう、ぎすけさんが作ってくれました!!!
この日はちゅ〜ズ♪も勢ぞろいしてまして、すでにちゅ〜ズ♪、ボス、大ちゃんの分も作ってくださってたということで!!
本当にご馳走様でした!!!!!!!
すごくおいしかったです(^_^)。写真の顔を見るとどれだけ美味しかったかわかりますよね(笑)。



そしてもひとつ、瓶詰めのウニも持ってきてくれて、そのウニでいろいろ実験を。
イチゴにつけてみたり、アイスにのせてみたりと(笑)。
イチゴとウニは意外と あり!! でした(笑)。
なんというか、採れたての海からあげたばかりの新鮮ウニになりました(^_^)。
お試しあれ〜〜〜〜〜〜。




夜のめざちゅ〜♪は通常通り行われました!!
私ひとりでテンションたかかったですね(^_^.)。
壊れかけてました(笑)。



図工の時間では今週もあっこちゃんが参加!!


さて、今週の作品お題わかりましたか???

正解はグリム童話でした〜〜〜。
ちなみに 北風と太陽・・・あっこちゃん作
     三匹のこぶた・・・まどかちゃん作
     ジャックとまめの木・・・かずよ作

写真でどれがどれかわかります?????




ということで今週も楽しくお送りしました☆
聴いてくださった皆さんありがとうございました(^_^)