トワイライト・ブレイク

今日は初ゲスト!

さて、
今日も3時間お疲れ様でした!!
今日もメッセージをくださったじゃくそむさん、ぎすけさん
ありがとうございます(○^_^○)ノ♪


さてさて、今日の放送は。


ゲストがいっぱい来てくださいましたー!!


絵本作家&絵本セラピストの松原あけ美さん
すごく、温かい方で、絵本を読んでみたくなりました。


カンボジアのお子さんたちに支援したいって思った方は松原さんのHPを見てみてください。


そして、
京都歴史ウォーカーから宇野さんもゲストに☆
御霊まつりについていろいろ教えてもらいました♪


そして、
えなレビューでは「WISH LIST」を紹介しましたよ。
てんやわんやでごっちゃごちゃなのに温かくて優しい話。
ぜひぜひ、
読んでみてくださいな♪
ウィッシュリスト The Wish List
ウィッシュリスト The Wish List


ごきげんミュージックでは
ゆずの新アルバム「ワンダフル ワールド」をお届けしました!
良い曲揃いです。
今日お届けした他にも良い曲わんさか!
本当に、オススメな1枚です。
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)


遅くなりましたが、今週のテーマは
ゴールデンウィーク
...まんまやん!
ってツッコミは、却下です(^_^;


では、
来週の月曜日もお会いしましょうー!


もりたえなでした♪