トワイライト・ブレイク

今日はニギヤカでした♪

今日もあたたかい一日になりましたね〜★

生放送中、街灯整備をされている方がクレーンで同じ目の高さにお越しになって、目がバチ!!!
なかなか面白い出来事でした(^_^)。

それでは今週の火曜トワブレを振り返りましょう。

★みやこニュース★
エコロタクシーの今西さんが京都おススメスポットを!!
今週は竜安寺のベニシダレが今見事だということを教えてくれました(^_^)。
是非是非行ってみてくださ〜〜〜〜い!!


★ごきげんミュージック★
今週の1枚はレミオロメンのお気に入りアルバム「エーテル」をピックアップ。
レミオは大好きなので全部アルバム類を持ってるのですが、
その中でもこの2ndアルバムエーテルがサイコーです!!
入っている曲すべていい曲(^_^)。その中から選りすぐり5曲お届けしました♪


★ことばの散歩道★
先週に続き「いつもふたりで」の本を朗読。
今週は初デート編を読みました(^_^)。
本当に可愛いらしいカップルです!!


★J&Cサウンドクリップ★
最新シングルチャートはローテーションでもお楽しみいただけますので
チェックしてね♪


★青春の一曲★
先週に続き、数少ない私のお気に入り洋楽を紹介!!
エリッククラプトンのワンダフルトュナイト。
イントロが痺れます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪



★小部屋★
今週のテーマ「リサイクル」についてお話しました!!
最近のリサイクルといえば、フリーマーケット!!
私のかわいい洋服たち、今頃新しいご主人様に可愛がられてたらうれしいのですが(^_^)。



★クイズウルトラ怪獣
今週はそれはウルトラマンの怪獣なのか??と波紋を呼びましたが、
このクイズはウルトラQも入ります(^_^)。
正解は・・・・ハッピースマイルダイアリーのブログで♪



★seikoセレクション今週の一曲★
ピュアピュアリップス〜♪ということで、胸キュンキュンになる曲
「ロックンルージュ」(84年)をお届けしました(^_^)。
作詞松本隆、作曲はユーミンなだけに、さすがラブリーです。



冴沢学園★
82年のパンク特集。81年に引き続き、ARBやモッズ人気衰えず。アルバムも売れました!!
個人的にはARBカッコいいなぁと思います(^_^)。
そしてスターリンのナンバーもかけましたね〜(^_^)。



ということで、あっという間の3時間でした☆彡
今週はタク操作で慌てることも無くなり
だいぶ思うように操作できるようになってきました!!!!
来週もがんばろっと(^_^)。

ぎすけさん☆悶助さん☆ぷにゅさん☆からメッセージいただきました(^_^)。
今週もお付合いいただきありがとうございます♪♪
聴いてくださった皆さんありがとうございました!!

来週29日のトワブレは生放送お休みになります。
ごめんなさい!!!!!夜のめざましチューズデーはありますのでお楽しみに(^_^)!!

そして、今週末27日、ネガポジでライブをします!!
ちゅ〜ズ♪久しぶりにたくさん歌いますので是非遊びにきてくださいね(^_^)。



では皆さん、この1週間ハッピースマイルでお過ごしください(^_^)。




↓夜の生放送でご紹介した占いです☆お試しくださいませ☆彡

http://u-maker.com/348400.html、やってみませんか?


 
  
 


☆トワブレ後、あっこちゃん登場!!ちゅ〜ズ♪でライブにむけて練習。番組にも参加してくれました。
そしてKANADEの岡さんに来ていただき、ライブで使うちゅ〜ズ♪の歌をとってくれました!
ありがとうございます〜☆テクノのかわいいアレンジの新曲お楽しみに!!
☆今週の粘土作品にはあっこちゃんも参加。お題はぬいぐるみでした(笑)。
☆そして今日は小谷だいちゃんのバースデー!ということでお祝いしました!!
似顔絵ケーキ似てますか〜(^_^)♪大ちゃん!!!!おめでとう!!!!今後も益々羽ばたいてくださいね。。
☆生クリームさん収録に来られてました〜
☆ナベ様定食です!!!美味しかったよ〜〜