トワイライト・ブレイク

今日もエプロンRの収録が!!



今日も3時間、おつき合いありがとうございました(○^_^○)ノ♪
もりたえなです。
今週のテーマは「リサイクル」でお届けしまっす。


さてさて今日は、どえらくぽかぽか陽気。
そんな日にも、もりたえなにおつき合い下さったリスナーの方に、感謝感謝!

来週も、もっともっと楽しい放送めざします☆


今日のメニューじゃ!!


♪ごきげんミュージック
あさって発売のBENNIE Kのベストアルバム


『BEST OF BESTEST』


から、5曲ほどお届けしました。
全く踊れないえなが踊りたくなる曲々...ご堪能いただけましたか?
BEST OF THE BESTEST(DVD付)
BEST OF THE BESTEST(DVD付)


♪言葉の散歩道&エナレビュー
今日は、


恩田陸 著 光の帝国ー常野物語ー」


朗読&紹介しました。
常野一族の、温かくて 悲しくて 切ない そんな短編集。
ぜひ、読んでみてくださいませ。


光の帝国―常野物語 (集英社文庫)
光の帝国―常野物語 (集英社文庫)


♪青春の1曲


「YESTERDAY ONCE MORE/カーペンターズ


この曲を紹介。
英語苦手なえなが、英語克服のために買ったはずが......


唄う事に目覚めたこの1曲でした。


♪エナタメ
15才のティーンアイドル、マイリーサイラスを紹介
15才で18億を稼いだおんなのこ


来週は、曲を持ってきます!
おたのしみにしててください♪


そして今週は
エナチョイス☆21は、時間の都合でおやすみでした。


来週までに、ネタを暖めます!


ではまた来週ー!!
今週も1週間、FM GIGをめいっぱい楽しんでください
(○^▽^○)ノ””


森田恵奈