トワイライト・ブレイク

ずいぶん、慣れてきました♪


ポカポカな陽気にココロも喜ぶ・・・。
そんな気持ちのいい一日に生放送が出来てうれしいですね(^_^)。

さて、今週も3時間お付き合いくださいましてありがとうございます!
新タイムテーブルはいかがですか?また感想聞かせてくださいね☆
一人タク操作も今回で3回目。慌てなくなりました(^_^☆/
何とか今月一杯でキチンと形にしていけたらうれしいです。
がんばろう!!


では本日のメニューを振り返りましょう。


☆ごきげんミュージック☆
今週はみやこニュースと順番入れ替えてトップで紹介。
ハワイミュージックをお届けしました。
南の島にいるような、ハワイア〜〜〜ンな気分を
味わっていただけましたでしょうか(^_^)。


☆みやこニュース☆
エコロタクシーの今西さんと電話中継!
市内の桜の見ごろは終わりましたが、
大原三千院ではこれからが見頃だそうですよ☆
今西さん!お忙しい中ありがとうございました!!


☆ことばの散歩道☆
大好きな本、平凡社の『いつもふたりで』を朗読。
沢野実さんとイーデスさんの
京都で生まれた愛の物語。実話です。
愛は心と心で通じ合うもの・・・と
いうことを私に教えてくれた恋愛バイブル本。
カットの写真もとても美しいので、目でも楽しめます。
今週は出会い編を朗読しましたので、
来週はその続き、初デート編を朗読します(^_^)。


☆J&Cサウンドクリップ☆
こちらはローテーション番組でお楽しみください!!


☆青春の1曲☆
初めて洋楽を好きになった曲、
ミニリパートンのラヴィンユーをお送りしました。
鳥のさえずりが心地良い曲です(^_^)。


☆クイズウルトラ怪獣
さて、今週の絵は下の写真をチェック!
何かわかりますか??
今週の難易度92%!!!!!!
正解はかずよのハッピースマイルダイアリーのブログで(^_^)。
悶助さん、正解おめでとうございます!!


☆Seikoコレクション☆
今週の1曲は『Only My Love』
これはアルバムの曲で知らない人が多いと。
でも聖子ファンなら誰でも知ってる一曲。
コンサートのラストに必ず歌う、
会場全体大合唱になるナンバーなんです(^_^)。


冴沢学園☆
ボス先生を迎え、今週もパンク編。
81年をピックアップ。
シーナ&ロケット!モッズ!
そして町田町蔵、現在は作家町田康の所属していたバンド
犬、の『メシくうな』はかなりいっちゃっているナンバーでしたね(笑)。
この頃のロックは横浜銀蝿が人気でした☆


といったラインナップでお送りしました(^_^)。


そして、ぎすけさん☆シャオイーさん☆悶助さんお便りありがとうございました!!



来週の課題は、タク操作の向上と自分らしいカラーを出すこと(^_^)。
どうか温かくお見守りくださいませ☆

では皆さん!一週間ハッピースマイルでお過ごしください(*^。^*)


・・・・それと、今日はボスのライブがピックアップでありました!!
ボスかっこいいですね(^_^)。