トワイライト・ブレイク

エプロンRにも出てます♪


今日も、3時から6時までおつき合いいただいて、ありがとうございます♪
もりたえなです(○^_^○)ノ☆


今週のテーマは
「春の味覚」
みなさんの春の味覚についてメッセージもお待ちしています!!


。。トワイライトブレイク月曜日/今日の内容は。。


♪ごきげんミュージック

今日は、「スパイスガールズ」の初のベストアルバム「グレイティストヒッツ」から、5曲ほどお届けしました。
記録づくめの彼女たちの、名曲揃い!
えなは、「ワナビー」が好きですね。
ゼブラヘッドのカバーバージョンも、かっこ良くて大好きです。


グレイテスト・ヒッツ デラックス・エディション(DVD付)
グレイテスト・ヒッツ デラックス・エディション(DVD付)

♪エナレビュー
今日紹介したのは、「吉本ばなな」さんの作品。「TUGUMI」でしたっ。
読み始めると止まらない!ノンストップで読み耽ってください!!
そして、TUGUMIの不思議な魅力に、ハマってください!
TUGUMI(つぐみ) (中公文庫)
TUGUMI(つぐみ) (中公文庫)


♪青春の1曲

「ゆず」の「雨と泪」
ツラい事があったとき
落ち込んだとき


この曲を聴いてください。
えなも、今でも時々聞いてる曲です。


歌詞がストレートで温かくて。
すっとしみ込む1曲です。



♪エナタメ&エナチョイス21
もりたえながピックアップしてくる2つのコーナー。


エナタメでは。。
人気沸騰中!
黒人演歌歌手のジェロの話題を。彼のエピソードとともにお届けしました。


エナチョイス21では。。
花粉症の症状だ、鼻水、くしゃみ、目のかゆみだけじゃない!あなたの肌の不調は...。花粉のせいかもよ!?
という記事を紹介しました。


ちなみに、今日お届けしたなかの1曲。
ブリトニースピアーズの「ギミモア」は。えなの、携帯のアラーム音だったりします。
なぜか、この曲だと。ぱっちり目が覚めます!笑


こんな感じの、あっというまの3時間。
まだまだ緊張しっぱなしの3時間。
まだまだ手探り状態のえなですが、また来週もおつき合い下さい♪


そして。。


メールをくださった、
あっこ丸さん
多聞亭さん


ありがとうございました!!!


以上、もりたえなでした(○^_^○)ノ”