トワイライト・サタデイ

まだまだバタバタしてます(^_^;

今日もてんやわんやでお送りしました〜
ほんまにお見苦しくて、お聞き苦しくてスミマセン(>_<)


ただ、だいぶ自分の中でパズルのようにタク操作が、つながってきたので次回こそは!って燃えてます!
でも、いいかげんきちんとレクチャー受けないとな〜
いくら時間がないとか 体調わるかったりあったとはいえ、本番とレクチャーがぶっつけ本番中なんて...(^_^;)トホホ...
ってのは今日の反省。。。<(_ _)>デス。


さて、今日のドラマフリークは
『ロス タイム ライフ』特別編 をご紹介。
人生のロスタイム...もしあったら あなたはその時どうしますか?


ランキングは『いったん始めるとなかなかやめられないもの』
わたしはやっぱり 3位の「部屋の掃除」ですね。思いたったら真夜中でもやっちゃいます(笑)


ことばの散歩道 では
熊井明子さんの『季節を彩る』より「ハッピーピンクで踏み出す 春の第一歩」

そして 先週の続き 谷村有美さんの
SONG STORY OF docile より 「猫になりたい」


今日は 動揺が若干尾を引いて、よくカミました...アカンアカン...


ラストは 青春の一曲 ってことで、東野 純直の「君は僕の勇気」でした。
歌詞がとっても良いです♪
よくカラオケで歌ったなぁ〜(男の人の心情なのに)


今日は4時半までの時間にはメールがいただけず、ちょっぴりさみしい(T_T)ひのりんでした。。。
あまりのタクの下手さに 引かれたかしら...(反省)
来週こそは みなさんのメッセージお待ちしてます!


日野林純子



季節は春。
そう、春只中。
そんな訳で、春なので春らしい格好でスタジオへ。
袖がシースルーのコバルトブルーのトップスで参上するも


さっっっっっむーいっ!(泣)


そう、スタジオの日が当たらないスペース(私が座ってるスペース)はまだまだ肌寒いのでありました。
あまりの寒さに途中まではコートを羽織って生放送。
早く暖かくならないかなぁ......。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......4/10の『羞恥心のデビュー曲、デイリーランキングで1位』についてお話ししました。


★『ゆいの小さな1ROOM』......もしも桜が人間だったら......そう考えると人間って結構残酷な事をしているのかもしれません......。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......椎名林檎さんの『ギブス』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。(こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます)


★『末来予報』......4月13日から19日までの末来の予報をお届けしました。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想のチャレンジ』について思い出話と妄想とを織り交ぜておしゃべりしました。


トワサタに関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました!


伴竹 由衣