トワイライト・ブレイク

スコップって、どんな形??


桜の命は短いけれど、私の命はどうなの・・・・・。
さて、すっかり桜のピークも折り返し地点に差し掛かり、未だ花見にいけてない私です。
皆さんは今年の桜楽しみましたか???

なかなか日記を更新しない、ダメな私でごめんなさい!!
今週から更生します。

今週から新しいフォーマットでお送りしたトワブレ☆
新生トワブレ火曜日の誕生です!!
フォーマットが変わる上、タク操作も一人と・・・・
でも、先週のタク独り立ちデビューに比べたら、少しは成長してるかなと顔・・・
ギグのパソコンから顔文字がでない・・・上の顔は照れ笑い顔の絵文字のつもりです。
曲を多めにして、雰囲気がかわったと思いますが、
聴いてくださってた皆さんはどうでしたか??(^^)。お!!!!!!にこって変換したら顔文字でた!!!!
また感想を聴かせてください☆



☆みやこニュース☆
今西さんと上手く電話が繋がらず・・焦りましたが、なんとか繋がってほっ(^^)。
桜はこれからも楽しめるものありますと。宮川町の鴨川ほとりの桃も今見頃とか。
京おどりと一緒に楽しむと、より京都を感じていただけるのでは(^^)☆


☆ごきげんミュージック☆
スムースエースのラブストーリーというアルバムをピックアップ。
私がカバーアルバムとして最初に手に入れた一枚。
それまではオリジナル曲にまさるものはないと思っていた私の心を、カバーっていいじゃんと思わせてくれました。6曲お届けしましたが、ラストにお送りしたドリカムのカバー、LOVE LOVE LOVEがお気に入りです。この曲でキャンドルサービスをするのが夢です(笑)。



☆ことばの散歩道☆
わたしのお気に入りの本、『自分を好きになる本』の第一章 自分を好きになろう を朗読。この本は私のバイブルです☆



☆青春の一曲☆

槇原敬之の『遠く遠く』。私が独り立ちできたのもこの曲のお陰。今の私があるのもこの曲のお陰です。大好きです。


GIGの小部屋☆
私にとって今のチャレンジは今のギグでの修行と、なまっている体ンいムチをうつことかな。
体型は維持していきたいですよね。油断禁物です☆



ウルトラ怪獣クイズ☆
今週は難しかったかな(笑)。正解はかずよブログでどうぞ!!
悶さん☆ぎすけさん☆正解おめでとう!!


冴沢学園☆
アイドルに別れを告げ(涙)、今週からロック編。
まずは80年のパンクから。石橋凌さんは歌かっこいいわ〜〜〜〜☆今はすっかり俳優さんですもんね。
ルースターズのロジーは今聴いてもかっこいいわ(^^)。これからもロックとともにパソコン前で踊ってください☆



・・・と今週も無事に三時間お届けしました〜〜〜〜〜〜☆
タクは早くなれないとですね。メールでも、何かハプニングがあっても堂々としていることがポイントといただきましたので、タク操作の慣れと、毛のはえた心臓を持つように(笑)がんばります。
今週は曲をいっぱいかけたので、少しリスナーさんとの距離を感じてしまった私・・・・・。
いままでがボスの元、自由にリスナーさんのもとに飛び込んでいってたので(笑)。
余裕を持つようにして、心も一緒に届けられるようにしていきます。
どうか温かく見守ってくださいませ(^^)。

今週もおつき合いくださいまして、ありがとうございました!!
この1週間、ハッピースマイルな毎日をお過ごしください〜〜〜☆(^^)☆(^^)☆(^^)☆(^^)☆