トワイライト・ブレイク

いよいよ一人立ち!!

4月から、リニューアルしたトワイライトブレイク月曜日の、第1回目を、お届けしました☆


気になる今週のテーマは、

チャレンジ

で、お届けしますよ。



3時間、うわぁー、緊張しました!!
でも、楽しかったです(○^_^○)

きっと、スタジオに来る途中にいただいた。
あっこさんの激励メールのお陰でしょうか。


そして、メッセージくださった多聞亭さん!
ありがとうございました。
もっともっと、楽しい番組にしていけるように精進します!


ちなみに、今日のトワイライトブレイクは...。


♪ごきげんミュージック

えなイチ押しの、イケメンアーティスト。
US5をPick upしました。
日本盤ファーストアルバム「インコントロール」おすすめですよ。
インコントロール
インコントロール


♪ことばの散歩道

江國香織さんの「ぼくの小鳥ちゃん」の冒頭部分を朗読しました。
来週は、続きを朗読します。
小鳥ちゃんと、僕のほのぼのした雰囲気をお楽しみください。
ぼくの小鳥ちゃん
ぼくの小鳥ちゃん


♪エナレビュー

今週は、さくらももこさんの「憧れのまほうつかい」を紹介しました。
本の内容は、もちろんのこと。
読み終わった後は、イラスト集のように楽しめるこの1冊。
ぜひぜひ、手に取ってみてください!
憧れのまほうつかい (新潮文庫)
憧れのまほうつかい (新潮文庫)


♪青春の1曲

中学生の頃、初めて買った洋楽アルバム「NOW2」から。
バレンシア」の、「ガイア」をチョイスしました。
授業で聴いて、惚れたこの1曲。
本当におすすめです!!
もう、何回聴いたか数えきれません。
エンドレスリピートした、中学生の頃のえな、思いでの1曲でした。



などなど、盛りだくさんでお届けした月曜日。
来週も、えなに、おつき合いください☆