トワイライト・ブレイク☆

ついにひとりだち!!

4月からは『円まどか』が一人で担当いたします。
いや〜初めて卓操作しながらの一人しゃべり、楽しかったです♪


☆ごきげんミュージック☆
平井堅『FAKIN'POP』をpickup〜☆
♪POP STAR
♪エレジー
♪君の好きなとこ
♪FAKE STAR
平井堅いいですね!!このアルバムはシングルが沢山収録されていて、かなりお徳。CMやドラマ、映画とのタイアップ曲だらけとなっています。
個人的には『FAKE STAR』がいっちばん好きvv


FAKIN' POP
FAKIN' POP


☆ことばの散歩道☆
新間美也さんのエッセイ『パリのレッスン』を朗読。
一人でパリに着いた初めの日、タクシードライバーに夕食に誘われたエピソードを中心に、パリジェンヌの恋愛事情を語ります。
パリに行く前にこの本を読んで、色々頭の中でシュミレーションしてたのを思い出しました。


☆青春の一曲☆
学生演劇時代、先輩がカラオケで必ず歌っていたUNICORN『大迷惑』をオンエアー☆なっつかし〜!!


☆パリのCafeから生中継『Cafe'de Madoka』☆
今回は3月20日カロンの日をご紹介。
美味しいマカロンが安く手に入って、しかもチャリティーにも貢献出来る素敵な日ですよ☆
♪Un Endroit/Valerie Leulliot
♪Encore un peu/Mario Barravecchia


☆アルティメットMOVIEランキング☆
春休みと云う事で、1位は変わらず『ドラえもん
他のランキングも7位以上は変動無し!!


_______________________________________________


サテ☆今週から『ムーンライト・ブレイク金曜』が大きく変わりました!!
今週から始まったのが
『MoonlightBreakFriday OnAirLive』通称
『アルティメットNIGHT☆』
19時〜20時半まで四条大宮GIGスタジオでライブを行い、21時からの生放送でトークと一曲を披露して頂く、Mステの様な音楽番組です。
今回のライブゲストは
♪小原かずよ
冴沢鐘己
♪浅野五朗
以上3組でした♪
22時からは出演者を交えての音楽早押しクイズ『ミソラシ丼OnAir
そして、超初心者向け、簡単なのに素敵なフレーズを紹介する『まどかちっくBassLessen』も始まりました☆ベース初心者の方は一緒にがんばりましょう!!


第一回という事で試運転的な放送でしたが、かなり素敵なライブでした!
是非、出演したいという方は、トップページから申し込んでくださいね♪


では!!また来週もお会いしましょう☆