レポート☆

11月16日(金)ようこそ北新地パーティーに行ってきました。
着物姿の美しいママさん達に迎えられ解禁したばかりのボジョレーヌーボーを手渡されると目の前に広がる華やかを絵にした光景が広がります。
ビックバンドをバックに華麗に舞われるダンス
シェイカーをふる北の新地のお店の方々 何と言っても美しいホステスさん
同じ女として恥ずかしいくらい小さくなってレポートしてきました。
全日空ホテルで行われたこのパーティーは北新地を愛する方々の集まり
今年で5回目を迎えました。
年々、参加するお店もお客さんもホステスさんも増え景気のよい北新地
老舗のクラブやお店もたくさんありますが、もっともっと30代40代の方々もたくさん来る様なお店も増やして行きたいそうです。


個人的には安い店より雰囲気の良いお店と品の良いお客さんが来る町でいて欲しいという思いがあります、ミナミとは違う新地の雰囲気が好きですから。
女性でも楽しめるお店もありますよ〜とかっこ良くシェイカーをふる女性バーテンさんも紹介していただきましたが、次から次へと注文が続き皆さんおもてなしに忙しくて
ゆっくりお話を聞けない程に盛り上がり活気があるパーティーでした。
お酒が苦手な方でも、と縁日コーナーも設けられ様々なお客様に対する肩肘張らない柔軟なサービスと心配りを忘れない北新地、さすがだなと思いました。
今後とも北新地を愛用してくださいねと言う気持ち勉強させてもらいました。