トワイライト・ブレイク

これ、なーんだ?


またまたアップが遅くなりましてごめんなさい!!
この週はそう結婚がテーマでした☆
私はいつ幸せ報告ができるのかなぁ〜〜〜〜。


さて今週もお便りありがとうございます!!!

悶助さん(^_^)シャオイーさん(^_^)ぎすけさん(^_^)多聞亭さん(^_^)ぷにゅさん(^_^)

たくさんありがとうです!!!!!!!!!

クイズウルトラ怪獣はいやいや、難しかったかしら(^_^.)。
詳しくはかずよのハッピースマイルダイアリーに解説付きでアップしてますので
チェックしてね(^_^)。

冴沢学園は85年女子アイドル編。今週は少女隊が登場!!!84年デビューでメンバー交代をへて、やっとヒット曲がでたんだそうです。苦労はつきものなんですね!!!

そうリスナーさんからカエルの着ぐるみをいただきました(^_^)。ありがとうございます〜☆

今週もお付き合いいただきありがとうございました(^_^)。


夢の翼~ヒッツ&ヒストリー~ Flaming Pie
夢の翼~ヒッツ&ヒストリー~          Flaming Pie