トワイライト・ブレイク

夜のメンバーです♪

季節は冬に向けて超特急の京都大宮GIGスタジオから3時間の生放送でした。
寒すぎるー。
いや、でもまだまだこれからなんでしょう☆


■テーマ
「結婚」でした。
した〜い♪


■週明けの音楽
井上陽水」『断絶』より
〔1〕あこがれ
〔2〕断絶
〔3〕もしも明日が晴れなら
〔4〕小さな手
〔5〕家へおかえり
〔6〕傘がない
以上6曲お送りしました。


断絶
断絶


■あの人の全て!
今週は「○○隊」。
筋肉少女帯の「バトル野郎100万人の兄貴」をお送りしました。
って「隊」じゃなくない?
まあまあ、そうおっしゃらずに〜。


■かくかくしかじか
「ヒートショック」と「ごんぎつね」のお話。


■懐かしの童謡
「夕焼けこやけ」をお送りしました。
※情報をいただけましたよ☆


■本
イルカのピーを読んでみました。


今回はこんな感じです。
また来週お会いしましょう。