トワイライト・サタデイ

今日のおやつ♪

今日はおのあきこ嬢がトワサタへ登場♪
メタボリック検査の取材に伴竹さんと行って来たんだって。わたしも、メタボ検査いっときたかったなぁ。。。
見た目はふつうでも、内臓脂肪ってコワイってゆーしねぇ。結果は来週!震えて待て(笑)←他人事(爆)


てなワケで、今日はいつもと違っておんなのこ3人でわいわいとお届けしました♪


ドラマフリークでは月九『ガリレオ』をご紹介。
珍しく伴竹さんもこのドラマは見ているらしく、あっこちゃんも見てて盛り上がったコーナーになりました。
サスガ!福山雅治柴咲コウのコンビはすっごいですね!しかし…柴咲コウは目がおっきいなぁ…うらやましい…


何でもランキングでは、うっかり買ってしまった今年流行ったもののランキング。
メタボリックなんてコワくない!?メガマックが一位とわねぇ…
メガマックもスゴイけど、モーニングのマックグリドルもかなりの高カロリー!
朝食べたらお昼すぎてもお腹すきません(笑)


はなゆめジャンプでは竹内昌美さんの『あこがれたい夢』をご紹介。
これ、かなりの青春度高いです。
指輪無くして大騒ぎ!とか、10代ってこんなんやったなぁ〜ってちょっときゅんってします。ほんとだよ(笑)
その反面「あんたが思ってるほど安い女じゃないのよ」発言は盛り上がりましたねー。


GIG女声優部、新ドラマスタート!
まだまだ、展開が読めません!手探り状態なまま、以下続く!わくわくどきどき…


ピックアップ声優さんは 山田栄子さん。
けっこう少年声に萌えるわたし、大好きな声優さんのひとりです。
さわやかなC翼の岬くん役、そしてハマッてた銀牙の銀役、キッカーズの上杉光は爆笑キャラだし…
また第一線で活躍してくれないかな。


ハモリのコーナーでは、あっこちゃんからもダメだしをもらいさらに特訓です。
でも、出来はおいといてだいぶ 楽しくなってきました♪


あきえさん、メールをありがとうです!キッカーズかけちゃったよ(笑)うふ♪
ピックアップしてほしい声優さんがいらっしゃいましたらまたリクエストしてくださいネ(^_-)


来週も あっこちゃんがきてくれます!
メタボ結果もろもろ、お楽しみに♪


日野林純子



今日のトワイライト・サタデイは……
私が担当している『ゆいの小さな1ROOM』では、あっこさんと一緒に午前中に行って来たメタボリック検査のお話をさせてもらいました。
ともあれ、取材先の『メデミックス茨木水尾』は本当に綺麗でお洒落でした。
お近くにお住まいの方は、メタボリック検査だけと言わずに普通にかかりつけの病院としてチョイスしてみるのもいいかもしれません。


今日は下記の方からメールを頂きました♪


【あきえさん】……お便りありがとうございます♪ プレミアムビール……私はビールが苦手なので飲んだ事ないのですが、やはりビール好きな人にはたまらないのでしょうね。それにしても……行きつけの居酒屋さんで『いつもの』でメニューが通るようになるのってカッコイイですね。憧れます。私もせめて『行きつけはここなの』と言えるようなお店を作りたいものです。


来週の『週間☆花ゆめジャンプ!』は鷲尾美枝さんの『ひみつの執事くん』をご紹介する予定です。
『ひみつの執事くん』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfmGIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


最後に……トワサタを聞いて下さった全ての皆さんに感謝です。
ありがとうございました♪


伴竹由衣