トワイライト・ブレイク

ライブハウスでノリノリ?!

毎週金曜の15時〜18時、円まどか と 小谷大輔
寺町今出川西入『喫茶YAOMON』から生放送でお送りしています
fm GIG『トワイライト・ブレイク金曜』
本日もテンション高く盛り上がります♪


なんと!!トワブレ金曜は勝手に改名☆
その名も
『アルティメット・フライデー こちらYAOMONです。』
FMとAMの見事な融合☆
その効果なのか、今日は沢山の方からメールをイタダキました(>_<)☆
皆さんありがとうございまっす!!


フランスから生中継(?)『Cafe'de Madoka』
では、昨日解禁となりましたボジョレーヌーヴォーの話題☆
それから、プランタンのショウーウィンドウの話題でした。
今年のテーマは『北欧』で、森の動物が楽しく可愛く動き回ります。
このクリスマスの飾りつけが本当に素敵なの!!
大人も子供も夢中です☆


生コマーシャル『ビバリーヒルズ』☆はマックラップを紹介。
美味しいけど量が少ないよね〜。


今週も順位が激しく入れ替わりました注目の映画ランキング☆
実は『HIRO』がまだ十位内にいます!!すっごい。


七条大宮AFTER BEAT協力『インディーズアーティスト』のコーナーでは、毎週京都で活動するインディーズアーティストをゲストに呼んだり、曲を掛けさせて頂きます☆今週はモーモールルギャバンの『ユキちゃん』をオンエアー。
この曲大好きなんです〜♪


サテライトスタジオ『喫茶YAOMON』さんは、もちろん見学もオッケー!!毎週金曜ヤオモンで待ってます☆