トワイライト・ブレイク

タッコングで〜す♪


報告日記アップがだいぶ遅れてしましました!!ごめんなさい!!
この週は七五三がテーマでしたね♪


今週もたくさんのお便りありがとうございました!!
悶助さん(^_^)ぷにゅさん(^_^)シャオイーさん(^_^)毒入り牛乳さん(^_^)多聞亭さん(^_^)
みなさんありがとうです〜〜〜〜〜〜〜〜(^_^)。


そしてクイズウルトラ怪獣では悶助さん☆ぷにゅさん☆シャオイーさん☆多聞亭さん☆と4人も正解!!すばらしい!!!!!!正解はタッコング!!写真をみてね(笑)。


冴沢学園は85年女子アイドル編♪
85年デビュー組を紹介する前にこの年にヒットしたアイドルナンバーを。
この年に聖子ちゃんが結婚して一旦引退したんですよね!アイドルでの結婚!!
この時代ではすごい思い切ったことしましたよね(^_^)。さすが聖子ちゃん!!
まだまだ85年女子アイドルは続きます☆

今週もお付き合いいただきありがとうございました(^_^☆




Yellow Submarine Songtrack
Yellow Submarine Songtrack