トワイライト・ブレイク

ぶっつけには慣れてますよ♪

雨、晴れ、雨、晴れ、雨、雨、雨…な京都でありました。
うーん、やたら寒い。
でも寒くないとおかしいんだから、これでいいのです☆


■テーマ
「七五三」でした。お便りもいただけましたよ♪
ふつおた欄にてご紹介◎


■週明けの音楽
薬師丸ひろ子」『スーパーベスト』より4曲お送りしました。


ゴールデン・ベスト
ゴールデン・ベスト


■あの人の全て!
今週は「平井堅」特集。曲は「エレジー」をお送りしました。


■かくかくしかじか
「サツマイモ食べよう!」と「ぼくがおっぱいをきらいなわけ」のお話。


■懐かしの童謡
「夕焼けこやけ」をお送りしました。
※情報をいただけましたよ☆


■絵本
おしゃれねこ(作/なかのひろたか)を読んでみました。


■メッセージ・リクエス
AIRのくるみさん】
お昼は初メッセージですね。ありがとうございますー♪
洗濯物の部屋干しは何かと大変ですよね☆
王子はお元気そうで何よりです。見られないのが残念すが、いいですねー。
愛すべき王子!(>_<)
七五三…AIRのくるみさんも千歳飴の記憶があるんですね。
王子の晴れ姿…手には千歳飴…。
私も王子・姫がほしーい。(何事も順番ですなあ…汗)


猫耳娘 しおんさん】
かに味噌やえびの味噌…おいしそうですねー。
カニミソ大好きなんですよー◎
七五三、しおんさんはきっと小さい時も可愛いんでしょうね☆
千歳あめ…今年も成人してるけど食べようかな。今バラ売りしてますよね♪
ゆうやけこやけ…平成生まれさんも知ってそうですね。
情報、ありがとうございますー。(>_<)
またスタジオにも遊びに来てくださいませ。m(_ _)m


■おまけ放送■
猫耳娘 しおんさん】
おまけへのふつおたありがとうですにゃん☆
生クリームの原田君にも色々ききましたが青春18切符で青森まで行けない事もないけど、かなり厳しそうです。(そりゃそうか/笑)
青森も一度行ってみたいですね♪
にんにく・長いも・イカ…。あ…よだれが◎
お父さん、北海道の方なんですねー。


■今週もおつきあいありがとうございました。
また来週、元気にお会いしませう。(*^_^*)