トワイライト・サンデイ

図書館に行ってみようかな♪

なんだか、11月とは思えない気候ですね〜。
どうも♪藤田七瀬です。
月に一度のトワイライトサンデー。聞いてくれましたか?


11月はなかなか難しい。クリスマスには早いし、ハロウィーンは終わったし・・・
ほんとイベントの合間月って感じです。
そのせいか、なんとなく物悲しく、人恋しい季節。
そこで今日は「哀愁」をテーマにお届け♪
リクエストナンバーは「寂しくなっちゃうけど、一人で聞きたい曲」でした。


今日も聞いてくれた皆さん、どうもありがとう☆


まずはPick up the albumのコーナーから。
「寂しい」とは少し違うかもしれないけど、一人で紅茶とか飲みながらゆっくりと聞くにはもってこいのアルバム。
安藤裕子さんの「shabon songs」をピックアップしてみました。
いかがでした?
こういうテイストの曲って透明感があって私の好みなんです。


午後4時台からは「私はどこ?ここはだぁれ??」
毎月私が旅している国名をあてて頂くクイズ。
「難しい!」という声を頂き、今回からは三択にしてみました。
わかったぁ??
世界遺産が多くあり、アラビア語公用語で、有名なキーワードは日本で言うと鳥取が有名なとこ。
さてどこでしょうか?


正解は「エジプト」でした。
私が今一番行きたい国です♪


今回も正解者なし・・・来月は頑張ってくださいね。


続いては「サンデー勝手ランキング」


このコーナーは毎月お題を決めてそれを勝手にランキングづけしちゃおうというもの。
今日のテーマは「一人の時間の楽しみ方」でした。
私は一人の時間を楽しむのが苦手なので、大きな課題です。
参考になりました!!


いよいよ5時台はお待ち兼ねの?妄想コーナー。


「うちなんてゆーたらいいん?」


今回は読書の秋にちなんで舞台は「図書館」
図書館で一目ぼれした男の子になんて言って想いを伝えるか!でした。
こちらも前回から三択にしておりましたが、どれが一番ドキッとしたかな?
一生懸命お風呂でのぼせそうになりながら妄想しておりますので、この時間が皆さんどんどんご参加ください。
来月はいよいよ「クリスマス」のシチュエーションでのキュンキュンワードです♪
お楽しみに〜!


今日もとっても楽しかったです。
おつきあい頂き、ありがとうございました。
来月も日程決まり次第、お知らせしますので、ぜひぜひ聞いてくださいね。


今回は全体像の写真がなくてわかりにくいかもしれませんが、ファッションテーマは・・・
「図書館に通う女」です(笑)


月に一度しかお耳にかかれないので、来月もいっぱい触れ合いましょう!
ローテーション番組の「ひと息ラブメール」もよろしくです。


本当に皆さん、ありがとうございました。
来月も楽しみにしてます。


藤田七瀬より