トワイライト・ブレイク

今日は特番でしたよ♪

美味しいハンバーグを食べて幸せの中お送りしたトワブレ。
今週もお付き合いくださった皆さん!ありがとうございました!!!


悶助さん(^_^)・・・大文字を自宅でみれるだなんてうらやましい!!今年は親戚に混じって悶助さん家にお邪魔します(笑)。


にしこさん(^_^)・・・農業ボランティアいいですね!土に触りたいです(^_^)。続報待っています!!!


シャオイーさん(^_^)・・・・北海道が田舎だっただなんて!行ったことのない私にとっては羨ましいです!電車、船でいく旅は子供にとってはうれしい旅路ですね(^_^)。


みやっちさん(^_^)・・・久しぶりですね!元気ですか?またいつでも火曜日遊びにきてくださいね(^_^)。引越し大変だけどがんばってください!!!!!


お絵描きクイズは、正解はウナギイヌでした!!!今回も記憶に全然なくて形にするのに苦労しました(^_^.)。
そんな中、悶助さん、シャオイーさんおめでとうございます(^_^)。


冴沢学園は今週からアイドル編です。大好きな松田聖子さんも登場しました!!!!昔のアイドルさんは皆さん歌が上手ですね(^_^)。来週もお楽しみに♪


夜はまどかちゃんがお休み!ということであっこちゃんというスペシャルゲストをお迎えしてだいちゃん、ボスと4人でひたすらフリートークをお送りしました(^_^.)。なかなかこうして皆さんでお話する機会がないので楽しかったですが、皆さんはいかがでしたか???あっこちゃんありがとうね!!!!!
来週はまどかちゃん元気に戻ってきますよ!!
そして今週分のまどりんと一緒は特別バージョンになっていますので、ローテーションでお聞き逃しなく(^_^)。

今週も皆さんありがとうございました!!!!!


ならず者  (紙ジャケット仕様)
ならず者 (紙ジャケット仕様)