トワイライト・ブレイク

オープニング、また変わりましたよ♪

深夜4:30頃、大阪の自宅で眠っていると、「ドカーン」という雷の音に起こされました。
くわばらくわばら…!


■今週のテーマ
「お盆」です。お盆の供養の仕方についてお話しました。


■週明け音楽
柏原芳恵」の「25周年記念BOX」より
[1]ガラスの夏
[2]ハローグッバイ
[3]カムフラージュ
[4]夏模様
[5]しのび愛
以上5曲をお送りしました。


柏原芳恵25周年記念BOX ~25TH ANNIVERSARY COMPLETE ALBUM (DVD付)
柏原芳恵25周年記念BOX ~25TH ANNIVERSARY COMPLETE ALBUM (DVD付)


■かくかくしかじか
きのこマイスターと(資格)
おしいれのぼうけん(絵本)
以上2本でした。


■もっと知りたい!あの人の全て!
森高千里」特集。
「私がおばさんになっても」をお送りしました。


■触って×2何でしょう(最終回)
なぜなくなるのかは…。
「爪切り」が正解でした。


今日もお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました◎
また来週お耳にかかれますように。
素敵な一週間をお過ごしください。


※ブログ「ほんとはね」、再開します。
GIGの事を中心に書いていきたいと思いますので、よろしければ遊びに来てください。